夜泣き脱出プログラム実践者の声 - 夜泣き対策に効果抜群のプログラム〜早ければ3日後に効果を実感できる根本的改善法

夜泣き脱出プログラム実践者の声

育児ノイローゼから脱出しました


H様 29歳女性

1年前の私は育児ノイローゼだったんだと思います。

夫の転勤で、不慣れな土地での暮らし、そしてその慣れない土地での
子育てということでめまぐるしい毎日でした。

夫は、家事も手伝ってくれていましたが、仕事の帰りが遅いので
平日は、全て私が子育てや家事をする必要がありました。

中でも大変だったのが、昼も夜も泣きっぱなしだった
5カ月目の頃です。ひどい時は、1日の半分は泣いているという感じでした・・

私ももうどうしていいか分からず、
泣いているのを見ると口をふさげばおさまるかもと思い、
ハッと我に返って私も一人で泣いていました。

そんな時の事でした。こんな私を見かねて夫が、
仕事で疲れているのにも関わらず
育児について、色々と調べてくれました。

そうしていろいろと調べているうちに、
この夜泣き脱出プログラムを見つけたんです。

私もこのままでは、本当に深刻な育児ノイローゼになってしまうと思い、
夫の協力を得て、実践してみました。

効果はすぐに現れました。記録を付けていたのですが、5日目から
泣く時間と回数がだんだん減ってきたのです。

それだけではなく、以前は寝かしつけるのにも
かなり時間がかかり大変だったのですが
今では、プログラムを実践することで、10分もすれば寝付いてくれます。

正直、もっと早くこの存在を知っていればと思いました。

今では、育児を楽しむ余裕もできて、たとえ泣き出しても、
少しも動じることなく、余裕を持って対応できるようになりました。

夫も私もこのプログラムに、とても感謝しています!

>>多くの喜びの声が寄せられています。
【夜泣き対策プログラムの最新記事】
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。